TOP >TOPICS >第18回彩グループ全国大会を開催いたしました。

第18回彩グループ全国大会を開催いたしました。

2018年12月2日、大阪府立国際会議場(グランキューブ大阪)において、全国の直営店・パートナー店のスタッフ、来賓の方々が世界中から約1100名の方にお越しいただき、『第18回彩グループ全国大会』が盛大に開催されました。

●優秀個人賞
N ビューティーディレクター

 個人賞一位、本当にありがとうございます。人生の中で財産となるようなこの3カ月間を経験させていただき、またこのような素晴らしい舞台を用意していただき、本当にありがとうございます。今年は震えるような思いで全国大会をスタートしました。CEOから「強烈な成功体験をすること」「同じ時間で二倍の成果を」というお話をいただき、この二つを誰よりも強く意識してまいりました。以前の私は、同じ仕事も人の何倍も時間がかかるタイプで、思い悩むこともたくさんありました。しかし社長から「人はそれぞれのタイプでうまくいくから大丈夫」という言葉をいただき、その言葉を信じ、不器用ながら努力しやってまいりました。特にこの全国大会3ヶ月間は、頑張りたい気持ちが高いぶん、思うようにならないこともあり、もどかしい気持ちや、不器用な自分に様々な葛藤を抱くこともありましたが、いつも教えていただいているフィロソフィーに支えていただき、また仲間に支えていただき、フィロソフィーを頭ではなく体でわかるということはこういうことなんだな、ということを感じました。これからこの3ヶ月間で得た経験をたくさんの後輩たちに伝えていき、会社、グループの100億に貢献してまいります。本当にありがとうございました。

●大型店優秀責任者賞

T サブ店長

 大型店一位、本当にありがとうございます。責任者を任せていただいた当初は、メンバーも少なく、一生懸命想いを伝えても伝わらない、思うように結果に繋がらず、日々 自分自身の力不足、もどかしさに涙することもありました。壇上を目指したくても、本気で目指せない時もありました。全国大会一位は夢のまた夢、そう思っていました。しかし、どんな時も気持ちを変えず、感謝を忘れず、夢・目標を持って頑張る中でたくさんの運・ラッキーが訪れるようになりました。縁あって一緒に働かせていただいているメンバーとの出会い、3年前には全国大会5連覇をされている店長にも転勤してきていただきました。遠かった全国大会一位の夢が、気づけばあと一歩というところまで来ていました。「日本一小さな県から、日本一大きな勇気と感動を与える」。この言葉を形にしたくて、3ヶ月間ただがむしゃらに走り続けてきました。その中でたくさんのフィロソフィーの体感もさせていただきました。本気になればなるほど、上手くいかないことや悔しい経験をさせていただきました。その気持ちを察するかのように社長から「大丈夫、絶対出来る」、本部長から「全国に勇気を与えよう」と温かいお言葉をいただきました。そして後ろにいるメンバーの頑張りや笑顔に、何度も勇気づけられました。たくさんの方々の支えがあり、今この壇上に立たせていただけることに、心から幸せと感謝の気持ちでいっぱいです。今回得た経験をこれからの人生の財産として生かし、グループをさらに盛り上げていく要の店として頑張ってまいります。本日は本当にありがとうございました。

●優秀オーナー特別賞

 特別賞ありがとうございます。加盟させていただき12年目になりますが、最初は1店舗3名のスタッフからのスタートでした。それが現在では7店舗まで拡大し、スタッフも60名を超える組織になりました。グループの化粧品に出会い、フィロソフィーに出会い、キャストシステムに出会い、本当に会社を成長させることができました。グループに出会えて本当によかったと、心から思っております。今回特別賞を受賞させていただきましたが、創業した当初はなかなかうまくいかず、いくつもの壁にぶち当たることもありました 。ですが、諦めず立ち向かい、やり続けた結果、多くのお客様に恵まれ、フィロソフィーを体得したオーナー感覚のスタッフが育ち、素晴らしい会社に成長できたと実感しております。私にとって当社の社員は大切な家族であり、かけがえのない宝物です。担当していただいている本部スタッフの皆様、創業していただいたCEO、直営店・パートナー店の皆様、グループに関わる全ての方々に感謝しております。代表であることとグループの一員であることに、私は誇りを持っています。2019年、15億の目標を掲げておりますので、必ず達成していきます。そして2020年には、20億と高い目標を掲げておりますので、全社員一丸となって必ず達成していきます。本日は本当にありがとうございました

  • « »

    お問合せ

    サービスや製品に関するご質問・資料請求は、 以下よりご連絡ください。

    TEL:03-5570-7466 (平日 10:00~19:00)

  • お問合せフォーム